お気に入りな物(事)をうだうだと…
プロフィール

ピースママ

Author:ピースママ
ピースママのブログへようこそ♪

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム

リンク
コツコツ作ってる、縮絨バッグ。

まず、ブルー系ほんのりグラデーション。





デニムっぽいブルーの同系色グラデーション。
私この色好きだなぁ😊

内布もサボテン柄で可愛いの💕

◎サイズ◎
底 :約27×9㎝
高さ:約20㎝(持ち手含まず)
口周り:約76㎝
重さ:約195g


そして、もう一つは山の紅葉みたいな縮絨バッグ。





オレンジ、赤、茶と紅葉をイメージして🍁

ちょっと縦長タイプにしてみました。

◎サイズ◎
底 :約22×7㎝
高さ:約20㎝(持ち手含まず)
口周り:約60㎝
重さ:約130g

ブルーのより、若干小さめ。
でも長財布は横に入りますよ😊

両方ともcreemaに出品しています。
念願の、Dr.Martens😍
買っちゃいました💕💕



あと、欲しかったデニムとセーター💕



早く履きたい&着たい❗️

でも、しばらく雨😭
今日はこれ見てきた。



もう、凄すぎました❗️
シネマ歌舞伎なんで、舞台公演に映像の演出が
加わってるのもあるんだろうけど、圧倒❗️

ラストシーンなんて、前の方のおっちゃん、
「あっ!!」って、思わず声出てたもん。

しかも、四谷怪談(東海道四谷怪談)って、
忠臣蔵のサブストーリーなんだって事初めて
知ったわ。

何で所々に忠臣蔵が出てくるんだ?と思って
見てたけど、後で聞いてびっくり!

昔は忠臣蔵と四谷怪談を同時進行で演じてた
みたいですね。

しかも四谷怪談のストーリーがあんなに複雑
とは‥‥。
お岩さんの恨みだけじゃないんですね~。

「えーっ!そうなん??」
「えーっ!そうなる??」
「えーっ!そこ繋がる??」
と、あっという間の2時間ちょっと。

まあ、私が無知なだけだろうけど😅

知らない事だらけで、勉強になった一日でした。
今シーズン初のプレウールの冬バッグ。
この季節がやってきたなぁ~😊



ベージュ&ブラウン&オレンジのグラデーション。

落ち着いた感じになって、何にでも合わせやすそう💕

◎サイズ◎
底 :約25×9㎝
高さ:約18㎝(持ち手含まず)
口周り:約80㎝
重さ:約180g

長財布・化粧ポーチ・ハンカチ・鍵・スマホ・マグ
ボトルetc余裕で入ります。

しかも、軽い❗️

内布やポケットも付けてます。

これからの季節にぴったりな、暖かバッグいかが
ですか?

creemaに出品してます。


そんでもって、余った糸で小さめバッグ。



左右のバランスが若干おかしいかも😅

これは、自分用かな。
毛糸で編んだバッグ2点。



左は、形はシンプルなココア色のトートタイプに
レオパード柄のフェイクファーをつけて。
これからの季節にぴったり💕
肌ざわりもとっても良くて、あまりチクチクしな
い毛糸ですよ。

右のはブルー系のグラデーション色を使って。
柄が個性的なんで、形はシンプルにしました。
このバッグはとても柔らかく、くるくるっと巻け
ちゃうので、使わない時はしまえるサブバッグ的
な感じでも使えます。

◎サイズ◎
レオパードファーバッグ
底 :約18㎝
高さ:約20㎝(持ち手含まず)
口周り:約60㎝

グラデーションバッグ
底 :約18㎝
高さ:約20㎝(持ち手含まず)
口周り:60㎝

両方とも内布、ポケット付いてます。

2つともcreemaに出品中です。
// ホーム // 次のページ >>